fc2ブログ
 
■プロフィール

RIMA

Author:RIMA
日々何かを勉強中。
感じた事を感じたまま
表現できるようになりたいです。
と思うのは普通ですが
実際に実行できるように
なりたいですっ。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
また生えりゃいい
雑草魂。

すっかりメジャーなこの言葉、
何度踏まれようが抜かれようが、生え続ける
といった感じの意味でしょうか、
わかりませんが、
私もちっとは見習わなければなりません。

なんでも継続ですね、やはり。
わかってはいるのですが、
なかなかできません。
保留していることがたくさんあるです。

ふぃー
今できることを精一杯やります。
そんでいろいろな方から踏んでもらって、
強くなります。
踏んでもらわなくっても、
自分で踏んで、引っこ抜いてやります。
そんでまた生やしてみせますわ。

なんでこんなことを書いているか自分でもわかりません。
たぶん今自分で踏んでるとこなんです。
あはっ。

Scan10020.jpg

スポンサーサイト





未分類 | 19:11:19 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
(〃゚ー゚)ノオハツデス♪
(〃゚ー゚)ノオハツデス♪あるちゃんと申しまっす☆
この度は『R-EDITION☆通販支部』へのご訪問ありがとうございました。
当方、FCブログは不慣れのため見苦しい点も多々あると思いますが、これからもご鑑賞及びご指導よろしくお願いします。
2005-10-17 月 19:17:35 | URL | あるちゃん [編集]
訪問履歴から・・
お邪魔しました。

ブックマークに登録させていただきました。
私もfcに計3つほどブログを持っているので、、
時間のあるときにでも遊びに来てください。

ホンワリして、、路上のお絵描きメッセンジャーさんみたいで。。
温かさを頂きました。
アリガ㌧。


又、お邪魔します。
2005-10-17 月 19:51:26 | URL | トロ [編集]
これはこれは
コメントありがとうございます~。
ただの日記のつもりなんですが、ホンワリしていただけてうれしい限りです。
これからもどうぞよろしくです。本当にアリガ㌧。
2005-10-17 月 20:25:08 | URL | RIMA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する