fc2ブログ
 
■プロフィール

RIMA

Author:RIMA
日々何かを勉強中。
感じた事を感じたまま
表現できるようになりたいです。
と思うのは普通ですが
実際に実行できるように
なりたいですっ。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
思ったことを羅列
サッカー予想が7割ぐらいあたったんです!どうだ!
それにしても、
イングランドのサッカーってあんな感じでしたっけ。
もっと紳士的なイメージでしたが、なんか荒い。
好きな選手がいても、すっかり嫌いになってしました。
だから途中からポルトガル応援してました。
ま、優勝はドイツかフランス、、んーフランスですな!

はい、
今日も雨ってことで、
のんびりモードです。

晴れていてもきっとのんびりしてました。

水泳したい。
でも、計算してみると、
一回あたり2000円以上かかるわけです。
どうしましょ。

もったいない
って言葉がありますが、
話題になりましたが、
この言葉をもったいないぐらい無駄遣いしたいですね。

なんかいい感じに休日を過ごせました。

あついけどがんばる。

あはっ◎

Scan10225.jpg

スポンサーサイト





未分類 | 21:27:31 | Comments(2)
コメント
一度おフランスに行ってみたい。マラソンのゴール風にあの門をくぐってみたい!!
2006-07-09 日 21:48:42 | URL | マーライオン(仮) [編集]
マーライオン(仮)さーんありがと~
おフランス負けちゃましたねー残念。
それにしてもあのあのあのヘディングは最高でしたね。一点上げたい◎
マラソンのゴール風にくぐるってのは楽しそうでナイスですね◎
2006-07-10 月 20:53:03 | URL | RIMA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する